地域の、、、懇親会(^^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。






今日は、、、はてなマークはてなマークはてなマーク






今晩は、、、地域の懇親会でしたウインク






地元の方の年一回の集まりです(^^)





もちろん、、、私は若輩者で、、、





皆様に挨拶しているだけで終わってしまいましたがラブ






皆様の力が、地域を守っていくことが心身と伝わりましたおねがい






さすがに、、、






写真は、、、






ありませんガーン





地域行事は大切にしていかなければならないですね~ラブ











キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

よろしければ、
ポチッと押していただけたら嬉しいです!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




有難うございます‼️おかげ様で中川タタミ店創業50周年を迎えることができました。







熊本県無着色、無農薬栽培畳表取扱店
            中川タタミ店
       TEL 052-352-1044
       FAX052-352-1218



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ