感動の、、、お見積り❤️ |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。







今日は、、、晴天晴れ晴れ晴れ





朝一で半田市のお客様へお見積りトラック





あまりお邪魔しない地区ですが、、、





先日、電話で問い合わせ頂きまして、、、





遠いですが、、、ってニヤリ





もちろん喜んで~ラブ





畳の説明などさせて頂き、早速ご注文頂きました。





その後、、、




当店にたどり着くまでの話などを聞かさてもらい、とても勉強になりましたニコニコ





ご主人から暖かいお言葉沢山頂きテンションマックスにアップアップアップ





1時間近くお邪魔してしまいました爆笑






帰り際には、、、ご主人から握手を求められてドキドキラブラブドキドキ






感動して帰ってまいりました。





畳の張替えをどこに頼んだらいいのか、、、はてなマークはてなマークはてなマーク





滅多にない事なのでドキドキですよね~爆弾





責任を持って施工させて頂きます!!





ちなみに、、、ドキドキするのはお邪魔させてもらう私もですのでてへぺろ





来週は宜しくお願い致します。







本日は有難うございました。











キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

よろしければ、
ポチッと押していただけたら嬉しいです!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




有難うございます‼️おかげ様で中川タタミ店創業50周年を迎えることができました。







熊本県無着色、無農薬栽培畳表取扱店
            中川タタミ店
       TEL 052-352-1044
       FAX052-352-1218



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





{1827C529-BFA1-4799-9602-2DF7D015BCF9:01}