祝❗️ブログ3周年、、、(^ ^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。





とうとう、、、3年の歳月が流れてしまいました




ブログを始めて、、、汗汗汗




3年前のあの日、、、




はてなマークはてなマークはてなマーク





特にありません




ただ始めは子供達に向けてのつもりで、、、




継続することをですが




なので公表せずに家族だけが読者でしたラブラブ!




が、続きそうなのでオープンにして




しかーし、家族は皆飽きてしまい、、、





読者が妻の両親から兄弟、はたまた甥っ子、義理兄、姉、、、妻の友人アップ、息子の友達、、、の親などなどドキドキラブラブドキドキ




皆様ありがとうございます。




こんなブログ読んで、自分がなんて幸せなんだろうと再確認しておられる姿が目に浮かびます




そろそろ内容のないブログの継続も、、、




潮時かと





思いましたが、、、




最近、出家した長男が読んでいるみたいですから目




尿切れの悪いダラダラしたブログから、初心に戻ってキレのあるはてなマーク短い内容を目指して




新たな気持ちで、続けていきま~す





3周年の記念写真は、、、




{A4F6AF35-4C66-4070-8681-8A262E0B2DB5:01}



毎月第三土曜日の子供会廃品回収アップアップアップ




我が家の、、、、当店の前です!?!?




新聞よりほとんど空き缶ビールビールビール




私がこんなに飲んだわけじゃなくて、、、




お隣の町内の方達が置いて下さる。




だが、、、、




全て我が家の空き缶《ビール》と思っている人がほとんどだろう




多いのは事実であるが、、、




空き缶収集家のおっさん達に持っていかれないように目を光らせながら仕事している私でした目目



これからも、よろしくお願いします








キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

よろしければ、
ポチッと押していただけたら嬉しいです!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




 
/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/

熊本県無着色、無農薬栽培畳表取扱店
            中川タタミ店
       TEL 052-352-1044
       FAX052-352-1218
http://www.nakagawatatami.com/

/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/