夏至、、、なが〜い(^^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。




今日は夏至、、、日中がなが~い晴れ晴れ晴れ



朝ご飯を食べて、いざ今日も仕事頑張るぞ~と気合入れてのAM6:00時計



妻から『今朝はH(次男)も付き合うって言ってたね』


はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


昨晩、ほろ酔い気分の私に長男が朝練の誘いをしていたドクロ



で、次男もテスト週間で部活が無いので付き合うと、、、爆弾爆弾爆弾




大慌てで仕事着からジャージに着替え



{CFCEB8C6-AB9B-4BFD-9918-C06D567F121E:01}




無事に任務完了!!!!




本日のお客様は新畳8畳間ドキドキ


{D53CC97B-2F27-48E7-93B8-B140D3ACF791:01}



一宮市の大家さんの借家は6畳間

{655AF9D7-F1DD-422F-859D-F25ECD4B32D5:01}




夕暮れの納品で終了アップアップアップ




夏至とは恐るべし、、、




朝から何回シャワーを浴びたかあせるあせるあせる




こんな日がこれから続くのですね




酷暑日なんて日が、、、




睡眠が一番ですね



/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/

熊本県無着色、無農薬栽培畳表取扱店
            中川タタミ店
       TEL 052-352-1044
       FAX052-352-1218
http://www.nakagawatatami.com/

/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/