PTAの会合! |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。




今年度?最後の会合ドキドキドキドキドキドキ



中学校の役員会の集まり!!



年度末は過ぎましたが任期が4月末あたり汗




去年の今頃から参加させて頂きましたニコニコ




たいした事は何も出来ませんでしたが皆様と会話できたのが一番でしたグッド!グッド!グッド!




子供、親、先生が三位一体になっていく様に願いますクラッカークラッカークラッカー




それには親の立ち位置が一番重要だということを実感しました。




さて次男も中学生になり二人がお世話になります。




地域みんなで見守っていきたいと思います目目目目





/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/

熊本県無着色、無農薬栽培畳表取扱店
            中川タタミ店
       TEL 052-352-1044
       FAX052-352-1218
http://www.nakagawatatami.com/

/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/