私の町のかかりつけ(^^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。




毎月お世話になっている、、、病院ドキドキ




今日は内科で、明日は歯科(次男の矯正のついでに定期検診)




外科は、、、、最近ご無沙汰で、、、内科で湿布やクリームを頂く様になったのでにひひ




自分の不摂生のため仕方が無いのですがドクロドクロドクロ


{BD39C452-5367-4B29-970A-461956E01B0C:01}



綺麗な花が咲いていましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


{4EFEA286-F561-4D51-A759-6BFAFDCB04EE:01}




そうだ、今年はチューリップ植えるの忘れていたな~ガーン




花を見て癒されました。




体も癒してあげないといけませんが、、、叫び




運動は最近よくやっていますのでチョキチョキチョキ




ちがった、、、、はてなマークはてなマークはてなマーク




動いているのは長男で、手伝いをしているだけだった




/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/

熊本県無着色、無農薬栽培畳表取扱店
            中川タタミ店
       TEL 052-352-1044
       FAX052-352-1218
http://www.nakagawatatami.com/

/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/