週末は、遠征に限りますね。 |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。




今朝の積み込みメラメラメラメラメラメラ


{C7AB128A-D7EA-406E-A9CC-1FC71FC15A04:01}




珍しく満載して出発です



同じ建物での納品ですのでありがたいですね



2階もあれば、、、4階もありましたが無事に終わりました

{2161E75D-EADA-4986-A1CA-3C991F13B176:01}




正直、体力勝負の仕事ですね~




週末の移動は午前中に限ります!!




午後は休日の皆様が動き出すので、、、平日に混まない所が進みませんドクロドクロドクロ




さぁ明日は、、、いよいよ趣味のソフトボールが始まりますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




と言っても練習ですがにひひ




試合では活躍できないので練習くらいは目立っておきたいものです目目目




もちろん、仕事も少々しての話ですが叫び





忙しいのは嬉しいことです合格合格合格



/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/

熊本県無着色、無農薬栽培畳表取扱店
            中川タタミ店
       TEL 052-352-1044
       FAX052-352-1218
http://www.nakagawatatami.com/

/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/