カウントダウン! |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。




もうすぐお正月です。



子供の頃からお正月が大好きでして、、、、ドキドキドキドキドキドキ



食いしん坊なのでしょうね~にひひ



母の作るおせち料理が楽しみで楽しみでラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



おせち料理が大好きだったわけではないでしょうが、何故でしょう!?



沢山の料理が並び、たまにしか会えない人が家に来て、、、、、



そうだ!にぎやかな時間が好きなのですかね~!!




いざお正月になってもあっと言う間に終わってしまうのですが叫び



しかし我が家は皆、お正月、お正月と盛り上がります。



今どきでは無い古風な家族です。



だって、、、、、




大晦日は紅白歌合戦を見ないと年を越せないなどと言うのが二人はいる。




日本人ならではですよね。



なんて思うのが古臭いのかも、、、、、




もう一踏ん張りです。



明日も頑張ります。



ちなみに、、、、、今日のお客様ラブラブ


{9288C282-BEF4-486A-9701-25344A055358:01}

{A04B1AF8-89BE-480A-A421-56B84598800A:01}




完成写真

{3F63A2EF-A5D3-497C-A72C-30ABC76C8EF7:01}


{129BC21C-2B5B-4B3E-853B-83D50AD37333:01}



隙間がなくなりましたチョキ





/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/

熊本県無着色、無農薬栽培畳表取扱店
            中川タタミ店
       TEL 052-352-1044
       FAX052-352-1218
http://www.nakagawatatami.com/

/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/