息子達の試合! |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。




今日は、次男の小学校のサッカー部の中日大会!!



昨日はクラブチームの中日大会だったのですが、負けちゃったみたいで、、、、、ガーン



なかなか大会で結果の出ない年代なのでなんとか勝利をと応援にえっ



しかし、、、



行く前に、長男の野球部の練習試合がAM9:00から始まるので応援に



次男の試合はAM11:00キックオフなので、時間の許すまで観戦。



{A5C71B15-634A-4913-AA38-F28DB8A9C656:01}


途中出場だったので活躍の場は見ることは出来ませんでしたが



デカイ声での声だしはバッチリでした。



ギリギリまで見てサッカーの会場へ、、、30分チョイかかるので慌てましたロケットロケットロケット



{EE6EA379-9A97-4393-AC03-A556050B3003:01}




次男の試合は、善戦しましたがまたしても敗退叫び叫び叫び



悔しくて次男の目に浮かぶ涙を初めて見てチョッピリ成長を感じました。



夕方、風呂の中でしっかり褒めてあげましたドキドキラブラブドキドキ



もちろんすこーしはムチもいれましたメラメラ



子供達の一生懸命の姿は親が逆にパワーをもらいます。



明日からの仕事の活力に、、、、、、



青春っていいですよね音譜音譜音譜




/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/

熊本県無着色、無農薬栽培畳表取扱店
            中川タタミ店
       TEL 052-352-1044
       FAX052-352-1218
http://www.nakagawatatami.com/

/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/