今日は体育の日! |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。





良い天気でした。




朝は小寒いくらいで、、、、、朝練を



{65750710-1DCC-403A-9103-5CE8A9036D25:01}



日の出と共にスタート晴れ




だんだん朝起きるのが辛くなってきますが、、、、満月



子供に頼まれた約束は、仕事と同じで目が覚めます時計




1時間ほどの練習ですが、息子はビッショリあせるあせるあせる




ダッシュで朝食後、次男のサッカーの送迎車




長男を連れての観戦です。



{A6AF3AFB-6AC7-4415-A84C-A27FD3229AFF:01}



見てるとワクワクして、手に汗を握りながらジッと口は慎みます禁止




スポーツっていいですね~満




こんな時間が過ごせるのももう少しかなって感じます。




ので、、、、時間が作れる時は出来る限り付き合いたいと思いまーすニコニコ




夜は滅多に参加しないゲームに、、、


{2806C93C-E6CA-43B7-BA54-0C9C456E0636:01}



やはり向いていないです。




こんなハードな?体育の日でした。




仕事のハードの方が疲れないかも、、、、叫び叫び叫び





:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

熊本県産無着色、無農薬栽培畳表取扱店
               中川タタミ店
          Tel  052-352-1044
          Fax 052-352-1218