今月末のイベント |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。





来週の27(金)~29(日)に毎年恒例の、、、、



尾張名古屋の職人展



が開催されますクラッカー



私も参加します、、、組合の当番なので、、、叫び叫び叫び



詳しくは、、、http://www.meigiren.com/fureru/250927.pdf



オアシス21の銀河の広場でやっていますので、ついでがある方はお寄り下さいニコニコ



正直、縮小する団体がほとんどですが、でも日本人の技術の継承を願う人達です。



私の当番は日曜日ですので、顔だけでも見にきて下さいね~にひひにひひにひひ




9月、10月は地域の行事も盛り沢山ですので、頑張って行かないとメラメラメラメラメラメラ



ちなみに、今度の日曜日は学区を4っに分けてのソフトボール大会!!



力が入りますグッド!



次週は、職人展。その次は学区の運動会。その次は氏子の祭り。その次は、、、、はてなマークはてなマークはてなマーク



少々頭が痛くなってきましたので、先の事は考えないようにドクロ



地域で仕事させて頂いているので、もちろん出来るだけ協力させて頂きますドキドキドキドキドキドキ



:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

熊本県産無着色、無農薬栽培畳表取扱店
               中川タタミ店
          Tel  052-352-1044
          Fax 052-352-1218

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・: