明日が夏休み最後! |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。




いよいよ明日で夏休みが終わります音譜




やれやれと、、、毎年思うのですが、、、にひひ



二人とも部活動にクラブにと忙しかったので今年は邪魔くさく感じませんでしたグッド!




次男は明日もサッカーですが、長男は部活動が休みに!?




何やら友人とプールに行くらしいクラッカー




えっ、、、プールって、、、叫び



今年の夏はスポーツセンターに行ったくらいで、レジャープールや海は行っていない




海水パンツが無いのでははてなマークはてなマークはてなマーク




本人は昔の履けばと考えていたらしいが、入るはずがないドクロドクロドクロ




で、夕方慌てて大型スポーツショップへ



こんな時期でも少しですがなんとか有りました。




少ない中から何枚か試着




ガリガリの身体に、、、


{BF46E0F5-0E9D-44C6-8DEB-E7BBA01A29CE:01}




選べる時期ではないので仕方なくゲット




泳いでいて脱げないことを祈る私でした




最後の夏を楽しんで来てね~




私もソフトボールが始まります




頑張るぞ~クラッカー




:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

熊本県産無着色、無農薬栽培畳表取扱店
               中川タタミ店
          Tel  052-352-1044
          Fax 052-352-1218

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・: