もう少しのソフトボール |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。




今日も早朝から子供会のソフトボールの練習でしたドキドキ



この二ヶ月近くよくやったものです叫び




毎年の事ですが、、、今年は空梅雨のおかげ?でほとんど中止になりませんでした晴れ晴れ晴れ




いよいよ来週の日曜日が大会ですメラメラメラメラメラメラ




今までの練習の成果を発揮してもらいたいですね~アップ




なんて、、、思いながら、、、



これで終わりかと思うと、、、ホッとしますニコニコ




練習が終わったら、岐阜のお客様へ畳の納品へ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]





少し前まで旅館をされていたらしく、広い御宅です音譜




廊下の畳が痛んだので交換をひらめき電球


photo:01




日曜日なのでスイスイと行きたかったのですが、長良川の観光地の為結構混んでいました。





まー今日はこの仕事だけでしたので、のんびりと[みんな:04]




さぁ~また新しい週も頑張るぞ~!!




:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

熊本県産無着色、無農薬栽培畳表取扱店
中川タタミ店
Tel 052-352-1044
Fax 052-352-1218
http://www.nakagawatatami.com/

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・: