月一の癒し? |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。




今日も相変わらずバタバタしておりました。




昨年末にご紹介頂いた建築屋さんに振り回され、、、[みんな:01][みんな:04][みんな:05]




まぁ建築屋さんはお客さまに振り回されているのだが、、、[みんな:02][みんな:06][みんな:07]




夕方、仕事の合間に月一の内科へ行きました。




行く度にディスプレイが変化しています。




病院なのに癒やされる、、、病院だからかなドキドキ




入口は大きなディスプレイで、待合室は可愛らしい物が、、、音譜ラブラブ音譜



photo:01





待っているのを忘れ、まったりと見惚れます。





我が店もこんな感じでゆとりの空間があれば、、、[みんな:03]





バタバタは変わらないかなはてなマークはてなマークはてなマーク






:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

熊本県産無着色、無農薬栽培畳表取扱店
中川タタミ店
Tel 052-352-1044
Fax 052-352-1218
http://www.nakagawatatami.com/

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・: