首いてぇ & 経験値○倍?! | マサブロ ~ Masablo ~

マサブロ ~ Masablo ~

まさJr.の不定期日記です
Masajunior's irregular diary

こんちゃ^^ノ

朝から病院で2時間半待たされたまさですショック!

9時からで9時に行ってもう何十人も並んでるっていう・・・

先頭のばあちゃんは7時半から並んでたらしい(;^_^A

パチ屋の新装開店みたいやなw

どうやら首の椎間板とやらが腫れてるらしい

それもかなりドクロ

まあ電気治療して痛み止め&炎症抑える薬もろうて終わり

んで

くーさんと白さんがブログで書いてたから俺も宣伝しますw


なにやら投票すると経験値が○倍イベントがくるそうな

マサブロ ~ Masablo ~

レッドストーンのやつはこれ

マサブロ ~ Masablo ~

URL:http://ranking.gpara.com/special/event/ranking/ogranking12b/ranking_manifest.php?id=226

画像クリックしてもいけます。


是非、清き一票を!!


なんでも5分に1回は投票できるとかできないとか・・・

現状、こんな感じです


マサブロ ~ Masablo ~

わんちゃん4位までいけんじゃね?わんわん

数秒で出来ちゃうからみんなで投票じゃあ(σ・∀・)σ


んじゃ

この辺で

じゃあの^^ノシ