ギャルソンのホンジュンさんとInstagram | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。


ホンジュンさんがかわいくパリへ言ったんですけどね、
まぁ、夜中にショーがありまして、







もう、かっこいいわけです。

やっぱりね、さすがだね。

胸のリボンはね、帽子の飾りを自分で外してブラウスのボタンにつけたんだって。






このふわふわの。


この写真撮ってくれた人、もうめっちゃ上手😭

めっちゃきれい。ホンジュンさん😭

ありがとう毎日見てます。



つか、つか、

その前に、ショーの前に急にKQからメール届いてなんやろ思ったら

なんと!!!

個人のInstagram開設って😭😭😭😭




もう、わたしは何よりもいえ、どちらかというとInstagram派なのでうれしいです。






アイコンがこれなんやけど

もうホンサミたちがマネしましてね、

気持ちはわかります。好きな人とお揃いはうれしいですもんね。

でもね、間違えるんですよ、

いや、間違わないですけどめんどくさいんですよ。

あ、ってなるから。



もうしょうがないですけどね。

ほんちゃんのアカウントには8_8が入ってるからそれで確認してますwww



こないだも、おぼっちゃまくんのホンジュンさんと、ステージのホンジュンさんでわーわー言いましたけど、

マジで、ショーのホンジュンさんと

飛行機乗るホンジュンさんも別人で🌱








まじでかわいい←ずっと言ってる




んで、こっち朝の4時とかにfrommでほわんほわん言ってるわけですよ。

こっちは夜の8時半!とかって🥹

元気いっぱいでかわいいんやけど

最初の「뭐행」で寝てるわ!!って心で思いましたけどね🥹

一緒に寝てた猫ですら、ほわんほわんで起きましたからね。







他のアーティストを見に行ってたようです。

ご機嫌でなにより。

なんせモロッコやからね、

体調崩さないように。ほんちゃんだけやなくて全員。


これから韓国でのファンミしてその後日本来て、その後アメリカの方ツアーして、8月はまた日本のサマソニとかあって、日本のファンミ、それからなんやろ。



とりあえずすごいスケジュールだし、ウヨンは無理できないし、みんな体調だけは崩さないようにわたしは祈ることしかできないけどさ。










불가사의 같은 놈のキティちゃん見つけたよwww




ではね、あんにょーん。