ヨサンくんお誕生日おめでとう | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。






ヨサンくんお誕生日おめでとう🎂


なんか、ヨサンくんの誕生日なんだけど、

めっちゃ泣かされましたwww



Specialclipの歌と高校時代のお友達の話し。






 


 

 



そういえば、ホンジュンの努力の話しもちょうどYouTubeで見てたところでした。






わたしもやらなきゃって(何を)影響されます。



ヨサンくんのバースデーに戻りますね。

最近ずっとサイン会しててわたしはヨサンの写真集が作れるのではないかと言うほどに保存してるので一部を載せますね。











写真お借りしましたありがとうございます



顔が美しいから何しても綺麗なんだよね。

いつもどんな時も(公の場でもバラエティでもコンテンツでも)絶対にATINY優先、ATINYの名前を出してくれるほんとにすばらしい人です。






ホンジュンさんから


忍耐と粘り強さの末に造りだされた何より堅固で美しい彫刻のような人



カンヨサンくん、おめでとうこれからもしあわせでいてください。




次。



心配なお知らせ。 

本人はfrommかな?

大丈夫だよって言ってくれたようで、

本当は良いことをお知らせするべきなのに本当にごめんなさいって😭


謝ることではないのに。


健康なことがいちばん大切だから無理しないで仕事してくれたらいいと思うし

多分、ATEEZたちは無理する人たちなので

KQがちゃんと管理してくれてて安心です。


マワジンはウヨンがいちばん出たかっただろうに、かわいそうだけど砂漠やしね、

しょうがないよね、でも心配。

ゆっくり治してほしいです。




次はホンジュンさんです。






えっ、

脱ぐの?そろそろ脱ぎたいの?

最近露出が多くて😭


いえ、もうこないだの韓国の学園祭で見たから←大丈夫なんですけどね、

脱ぎたいんですかね








Instagramにもこんなのあげてるし

脱ぎたいんですかね










こんなにかわいい人なのに






コスモポリタンかぁ。悩むわ。






最後はわたしの記録。

仕事休んで半月になりますが、暇で暇でって言ってたけど今振り返ると思ったことがありましてね、


あ、顔はまっすぐ向けるようになりましたし、まだ痛みはあります、ありますけどかなり動けるようにもなりました。

なるべく動いて体力つけないと仕事できひんなって頑張って動いてます。すぐ疲れますが。


で、薬の副作用で眠いんですよ、朝普通に起きて掃除や洗濯して韓国語の勉強をしてるんですが10時くらいから眠くなるんです。

で、気がつくと1時間は寝てます。

で、お昼からはもう寝落ちしてます。

日によりけりですが、2〜3時間は寝て、

夕食食べた後もうとうとしててたぶん、深い睡眠ではないですけど1時間とかは寝てるんじゃないかな。


で、夜は普通に0時とか寝てます。朝までぐっすり。


これ、ずっと仕事してる時眠かったんですよ。昼間。前は眠くても目を閉じることはなかったんですけど、ここ最近ずっと眠くて仕事中もしんどかったんです。

その睡眠不足を補うかのように今寝てるんかなとか思ったり。自分がこんなに眠れる人なんだってすごい不思議だったんですけど(もちろん副作用だからね)

副作用が不安でしたけど、病気だから副作用で寝たらいいんだ、寝て安静にしたら治るんだみたいな気持ちになって

今は寝たい時に寝てます。

7月までに完全に治るかな?って不安もありますけど、2週間でほんとに少し動けるようになってるのであと2週間で治るんだーって感じです。



アチズくんたちのサイン会はまだまだ続くようです。募集がたくさんきますねー




では、みなさんの今日も1日素敵な良い日になりますように。


あんにょん。