カムバック | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。



おはようございます。6月3日(月)です。
わたくしごとですけど
結局、痛みがすごくて診断書もらってとりあえず今週いっぱい休むことになりました。

THEひま


まぁ、土日とずっと横になってたら顔が浮腫んですごいし、このまま動けなくなってしまいそうで
今日病院行くので朝から動いてるのですが、
何をするにも今までの倍時間がかかります。
大変です。左手がほぼ使えないのと、力が入らない、首が上向けない、ほんとにほんとに、
健康じゃないといけないんだなって思ってます。



さて。





昨日はなんだったの?

ティニ見つけてくれた動画あがっててうらやましかったwww

わたしも見つけてもらいたいwww





その前の日はベージュやって

その後イベントやったの?







こんなかわいいのありがとうです。







これもリス&リス





でさ、これよ。




IM ON THE BEATよ。



いろんな話し聞けて良かったよね。

GPSの話しとかさ。



自分がしたわけじゃないのに謝るファンがいて、そのことが気になってて

面白おかしく歌詞にしたらファンも喜ぶんじゃないかって

すごいなーって

ほんとにほんちゃんてすごいなーって

なんて言えばいいのかな、

器が大きいし考え方もすごくなんていうのかな、賢いしさ、

言い表せないけど(いつも)

ものすごく、すきです🩷





表と裏が違わないグループになりたい。

だから嘘をつかないでほしい。

って言ってるって。

いつか嘘はバレる。

間違いないよねーーー



良かったらYouTube見て見てくださいね。






昨日はドル泊がありましたね〜




お題がホンジュンのニックネームのひとつ、

ミニホンやったんやけど、

他にこんなにあるなんてwww

本人もほとんどわかってないはずやけどwww

つか、この時のお顔がかっこよくてちょあよ🩷






これね、かわいいから作りますwww






もちろんて言わなきゃいけないゲームなんやけど、

誰にも言ってないのにどうしてわかったの?ってwww






腕筋ーーー

アチズさんたち、まっっっじで毛がないんよね、うっすらともないんよ、

めっちゃ気使ってるんかな???

気になるわwww



ではでは今日はなんのお仕事だろうねーー

楽しみだねーーー


ではあんにょーん