コーチェラ️ | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。



もう大変。





YouTube、片っ端から消されてますので動画載せませんけど

来週もやりますので興味ある方は19日も見てください。



すげーよATEEZ。

かっこいいなんて一言で言えないくらいのステージ。

break the wallで泣くなんてわたし、思いもしなかったけど

つか、その前ににサンちゃん見て泣きそうになってwww



全く泣かせる歌なんて1曲もなかったけど

サンちゃんのパフォーマンス見て泣きそうになって

break the wallのところでなんか知らんけど号泣www







ミチンポムのほんちゃんのとこ映ってなくて残念やったけど、

現場から動画あげてくれてYouTubeより大きい画面で見れて良かったです。


現地ティニたちが頑張って前の方行ってくれたようでライティニもちゃんと見えて良かったです。

なんせティズたちが本当に楽しそうでよかった。











やっぱりアチズはステージが最高だね。


あ、聞いてくださいよ。

わたしね、朝から病院で薬もらって

その後美容院やったんです。

ちょっとカットしてカラーもリタッチやし、そんな時間かからんやろって11時からやし

かかっても13時には終わるよね、そっから買い物行って帰ってきたらちょうど見れると計画してたんです。



そしたらですよ、

美容院終わったのが13時半。

え、待てよ、これ微妙?


あ、いつも行くスーパーに行きたかったので道のりがちょいあって、

結局家に着いたのが14時40分www



とりあえずYouTubeつけながら冷蔵庫に買ったものを投入、



無事、見ることができました。








赤髪のほんちゃんに驚きましたし

途中、汗が赤くてあーーーって思いましたし

ほんちゃんの肉厚おっぱいが見えそうで見えなくてずっと見えそうで見えなくて

バレンチノすげーなって気持ち。




もう、アーカイブ残るのか知らんけど

ちょいちょい動画上がってるので見てくださいね。

マジで忘れられないです。

大好きなのに、また大好きになったし

朝起きてもコーチェラ。

ほんちゃんのこと考えてコーチェラ見て。







カムバの話しも出てるし

ワールドツアーの噂もでてるし

なんやら色々出てるけど



全部にくっついてなんて行けないからのんびり待っとく。






そんな中上がったこのWANTEEZのお写真。

かわいいんですけど。高画質で。












えっ、かわいいかわいい。

もうなんなの、しぬ。

かわいいのにかっこいいってなんなの。

ほんとにかわいいんですよね。

育てたかった。






ではまた1週間、ファイティンしましょう。
あんにょーん。