テレビ出演 | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。






わたし、付録に弱いみたいwww

あっ、買ってないですよ。こんなん買った時だけやん、そりゃ付録とかほしいし、綺麗なほんちゃんも保存したいけど

がんばって買ってません






これは!

コラボなようです。ほんちゃんも楽しみにしててって言ってたから楽しみにしてる。

3/11ね!OKAY



アチズが日本にいる先週から今週はわたしもほんとに忙しくて

昨日から睡眠時間3時間www

寝ろよって感じ

なのですが、



テレビ見たり応募したり悩んだりで1日のうちの18時間くらいはほんちゃんのために生きてると思いますwww



さ、続きましてテレビね




バズリズムは写真ないわ
最初のとこのほんちゃんの全身が見れなかったから残念。


venue101は







服がすき。

つか、見れたよ。ほんちゃん反るとこの全身見れて満足。






アチズのスタイリストさん大好き。韓国のね。もちろん一緒に行ってるよね?

衣装がめっちゃすきです。



動画あるけどここは無理なのでやめときます。

Twitterでどうぞご覧くださいね。







あとね、八阪神社に娘が用事あって行った時にかわいいの見つけたので思わず買っちゃいました。

咲良守りってかわいくないですか?しかも紺色。

ピンクとあったんですが、

紺色で。



箱も選べてかわいかったです。

お気に入りトレカのトレカケースはcaratのふんわりさんからの頂き物💕

案外ほんちゃんでもリボンとか似合うから愛用させてもらってます。

かわいいよねーー



NHKの後は

KPOPドックだっけ?

あれが1番おもしろかったわ。

たぶん、僕大好きなんですってアチズを紹介してくれた男の子、ほんとにティニだよね。

ライブ行ったことないって行ってたけど、あれだけすきなら行って欲しいです。

サンちゃん推しって言ってましたね。

しかも、来週もあるやん。

楽しみすぎる。


あ、親戚のおじさんのサンちゃんとファンの健康管理のヨサンが初耳でおもしろかったね

キャプテンはキャプテンだけだったね






今日にトークイベントやったら帰るのかな。

寂しくなっちゃうけど

そろそろみんなも帰りたいだろうね


日本語も、あんまりわかってないだろうし、

そんな中食いついていってよく頑張ったと思うし、緊張しただろうし、


韓国人置いてきぼりにして日本人だけで盛り上がるのが嫌だったからあそこに出てた日本人嫌いになったけど←


仕方ないよね

テレビ見てたティニたちは

みんなのこと良く知ってるから大丈夫だし

みんなしあわせに見てたと思うし

とにかくかわいかったから全然いい。




忙しいのにpopもfrommもしてくれた。

ぼくの1日は48時間なんですだって。

うらやましい。

わたしもそれくらいほしい。

連休したい。

来週は土日連休。



マジで普段は赤ちゃんで

ステージはかっこよくて

ほんまにかっこよくて

センス良くて

顔がきれいで

何歌わせてもうまくて

アレンジも天才で

人に気遣いができて

無駄にいい人で

特にティニに良い人すぎて

人が良すぎて

しぬwww



たまに、すごい人すきになってしもた。

と思う時があります。

あ、これはステージ見てるとね







ショーケースも2部のDaysで撮影OKにしてくれたのほんちゃんなんだって。

どこまでもティニ想いやし、

とにかく顔に出るからおもしろい。

ティニがいた時といない時の顔、

合同コンはティニをひたすら探す、

ティニは特別、

感謝がほんとに伝わるし

ほんとはどう思ってんの?って疑ってしまうけど

今のところ何も出てこないwww



すごいですよねー


あ、熱く語ってしまいましたwww

が、本当のことなんですよwww



わたしも良いファンになれるように努力しないとねっていつも思います。






では今日も素敵な1日をお過ごしください。

あんにょーーーーん。