すきの大爆発 | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。







最後のライブは4日。

今日は9日、もうすぐ10日。

あれからほぼ、1週間になるというのに。



わたしは、わたしは、ホンジュンさんのことが頭から離れませんwww






いや、マジでさーーー

余韻がひどすぎる。

余韻なのかなんなのか。すきが大爆発してて仕事なんか全くどうでもよい。







ティニはみんなそうみたいだけど。

だから毎日、ティニ友達とあーでもない、こーでもないって話して心落ち着かせてる。



今日も朝から友達(ジョンホペン)がPOPに入ろうかなーって言ってて、

ほんちゃんはすっぴんでも美しくないとあんまり顔出してくれへんみたいな話しになって

こっちはマジで寝起きの汚いのが見たいのにねって話してたんだけど、



仕事行くわー言うて、

休憩でスマホ見たらPOPしてるやんか。ほんちゃんが。



見たら




あら、かわいい🩷

ってのんきに思ってたけど、

え、待って。今朝寝起きが見たいって言ってたよな、そっこー願い叶ってんねんけどwww



しかも





あいしてるほん言うてる😭


あいしてるほん

あいしてるほん




わたしのほうがあいしてるほん。







お部屋もリビングも全部ほんちゃん一色。







おしゃれな写真くれ。




つか、車の中でもご飯作ってる時でもメイクしてる時でも、ずーーーーーっとアチズ聞いてるwww

もう、病気かもしれませんね。




世の中は三連休らしいですけど、わたしは明日も仕事。月曜日も仕事です。

なので早く寝ないといけないんですが、



ほんちゃんからのお知らせで

なんと、あのほんちゃんが、



街を歩いております!!!










しかも下北沢。なんかわかる。誰と一緒なのかな。

あ、その前に6人は帰りましたね。

ミンギはなにしてるんかな?

まさか2人で仕事あるんかな?



ほんちゃんは家族旅行って言ってたから残るのはわかるけど。



わたしはね、もうほんちゃんが外に出て歩いてくれたことがうれしいし、

ちゃんと旅行行って楽しいのと休んでほしい。


わたしはがんばって働いてくるわ。ホンサミだからwww



ではね〜あんにょーん