seventeenth heaven | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。





かわいいですね

seventeenth heavenだって。


3つともかわいいからほしいけどまだ買うか悩み中です。








こちらもありますからね。




昨日のゴセ、いちばんおもしろかったのは






じゅんぴさんwww


2度くらい戻って確認しましたよ

急にラーメンひとりだけ食べてるから





で、ほしくんがまた急におかしくなって←






すでに言いなりwww

めっちゃうける











スンチョルさんも言われてましたwww

裏庭に呼び出されてるような気がするのが共感。



そういえば、すきな人のすきな人をよく知ろうと思ってまたモネク見て笑ってたんだけど、







こういうしょーもないうんこネタとか大好きなんで。

モネクって普通にしてるだけでおもしろいですよね。



って、見てましたらですね、

娘がお願いやからアチズ見て!!!

とお願いしてきてですね、

聞かされたんですが







アチズのBOUNCYって今の歌かな?

動画あかんかったので写真で。


ちょっと、これにハマってしまってますwww



仕事中も脳内この曲がエンドレスwww

なんならダンスも踊れそうで。



でもね、朝はセブチ聞きながら仕事行くんです。

さわやかになれるから。



ずっとセブチしか見てこなかったからたまによそ行って帰ってきてジョンハン見るとホッとするこの感覚が落ち着きますwww



まぁ、何ヶ月後かにアチズが〜とか言ってるかもしれませんがwww

いや、どうかな。











追記www

ここのドギョム忘れてたwww

左のドギョム、手叩いて笑ってる時、わたしも手叩いて笑ってましたwww

この親子はまじめに話してるのがほんとの親子みたいでwww




こんなんだからセブチはやめられないです。






あの、これはなんですか?

たまに流れてくるのですが、なんですか、この普通な感じの笑顔は。

かわいい。




わたしはトレカでこのレベルの笑顔がほしいんです。





ヒョンウォンさん必須です。



なんか、また2次募集しますね。

そんでお知らせがたくさんでもうついていけません(毎回)


わたし、ミラブルほしいと思ってて

すみません、突然シャワーヘッドの話しで


なのでトラムもトラムのライトもがまんして

今回のバースデーももういいかなって思ってまして、

つか、アイドルグッズってほんとに高いよね。



CDは買うけど。

買うけど3枚買うかは不明。



もう、こんなんでcaratと名乗っていいのでしょうかレベルなcaratです。

いいんです。個人の自由なので。



ちゃんとうちわにシール貼りましたwww


またそのうち載せますねwww

わかんないけどwww



ジョンハンが寝ろとかご飯食べろとかばっかり言うので最近めっちゃ健康的で太ってきました。

また来週からファスティング入ります。



では、あんにょーん。