クマとクプスとじゅんぴとユンジョンハン | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。






もう、スンチョルさんとクマにときめいてます。

なんか、散歩写真てみたことあったけど、動くの初めて???

わかんないけど、動く散歩見たことなかったかな🙄






クマが女の子っていうのもいいよね。

んでさ、ジョンハンがクマ見るとうわぁーーってするからクマが逃げるってのもセットでいいし

昨日発覚したお気に入りってわけではないけどクマの写真あるって言ったユンジョンハンもいいよね。



クマがいいんですよ。かわいいんですよ。

クマってほんとにかわいいんですよ。←別に会ったこともないけどさ。



しつこいけど、クマがUPされるとわたしもわぁ〜〜ってなるんですよね。

ムツゴロウさんみたいにわしゃわしゃってなる。




あっクマ〜❤️みたいになる。

たまにあがるとてつもなくかわいいユンジョンハン見た時みたいな声出るwww











ところがどっこいよ←



これはどうしましょうかね。

この2人。






思い出すよねwww

優しいじゅんぴ。

こうやって見るとじゅんぴのお顔のほうが男らしいというかシュッとしてるというかジョンハンは女の子みたいに見えてくる。いや、めちゃくちゃきれいなんやけどね。2人とも。

で、黒のユンジョンハンがパリのユンジョンハン思い出して切なくなるんよ。

だからもうカチッとピタッとしてる黒は痩せて見えるし、かっこいいんだけど、ちょっと心配になるからあんまり着ないでほしい←

のが本音www






ほら。

もうあかんて。




なんだろなんだろね。ドキドキするんかなwww

ときめいてるだけなんかな。






やっぱりこういうぼんやりユンジョンハンの方がいいわ。安心する。

パリの写真だけの時は喋ってないからかっこいい雰囲気だしてたけど、こないだの파리Vlogで

あんなにベラベラしゃべって「へへっ」みたいにしてたら安心するわwww

いつものユンジョンハンでなにより☺️



カムバでみんな髪の毛変えてたりするけど、楽しみだね。

早くカムバしないかな。

caratも大変やけどさ。



ではあんにょん






https://instagram.com/yoonchon1004?igshid=ZWIzMWE5ZmU3Zg==


@junko32874999