仮面にメガネがいっちゃんかわいい件 | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。






かわいかったですね〜仮面にめがね。


で、


何回も見たんですよ。ここで何回か言ってると思うけどゴセって見るの大変なんですよ←わたしは🤣



まず、字幕読んで

2回目で顔見たりして

3回目で理解を深めたりして

4回目からスクショしたり。



何回同じの見てんのって言われるほどに見ますwww




でね、






あーんジョンハン、ウォヌさんの上に座ってなにごとぉ〜とか思ってたわけですよ。






この3人めっちゃかっこいいし、近くで見たら背高いんだろうなーとかね。




でもね、なんか、






あれ?なんか。


スンチョルさんの仮面、パンティに見えてきた←

って思った瞬間、



変態に見えてきちゃって🤣


ごめんね、スンチョルさん。

でも見えるんだもん🤣






えっ





あれっ、じゅんぴまで。





ええっシュアさんも変態に見える






あれ?ハオさんは見えないんだけどwww

むしろ、きれいなんだけど。






ああっ、赤はあかんわ。赤は。

赤いおパンティをかぶってるみたいだよwww

もう、やばくてwww



なんか、このふわふわした羽が横についてる人と真ん中についてる人がいて、

真ん中は特に変態に見えてwww



でも、じゅんぴとシュアの白もパンツみたいだし、

あ、パンティね。

ほしくんも黒の仮面やったけど、パンティに見えたわ🤣

もう、そう見えちゃったら見えてしまってね、

ごめんね、セブチたち。

ミアネ。






ほら、そう思って見たらそう見えるでしょwww




昨日から見ててずっと、誰がマフィアだろうって考えてたのに、

さっきスクショするのに見始めたらもう変態にしか見えなくなっちゃって、マフィアがどうでも良くなってきて🤣




というわけで、みんなが萌え萌えしたきゅんな動画も載せときますね。







もう来週が楽しみですね。

つか、明日は当落です🤤



あんにょん。