IN THE SOOP② | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。



わたしね、めちゃくちゃ暇なんですよ。
暇っていう言い方はあかんね。
ゆとりがあるんですよ。
今だけね。


もう、何回見てることやら。
同じの。
きっとさ、他のグループでもSOOP見てたらみんなのことかわいいとか優しいとか思うんだろうけど
とりあえずセブチ大好きだから
さらにすきになるよね。


SOOPも何回も見てるんやけど、
暇すぎて
TTTまで見てたわ。夏に行ったやつ。
ほんとにお腹痛いwww


スンチョルがさ、ジョンハンの腕気にしてなんでもしてくれるのがさ、もう彼氏よね。
付き合うならスンチョルかもしれんね。


ソラブーの虫退治とうさぎなほしくんと寝る時のジョンハンの脱いだズボンと靴下と釣り師ユンジョンハンにはときめいてる。






スングァンとジョシュアはまるごと抱きしめたかったよwww

寝る時のスングァンがわざわざジョシュアんとこ行ったのもかわいかったし

ドギョムが愛をほしがるのも

ジョシュアも愛をほしがるのも

ほんとにかわいかったんやけど、日本ではなかなかないよね〜なんて思いながら


ドギョムに毎日寝る時にサランへ言われるなんてたまらんよなって思ってしまったじゃん。

つか、きっとそっけなかったウォヌやジョンハンもきっとすきな人にはそうなるんだろうなって

ちょっとだけ思ったよwww



いいな、韓国ってさ。



今回、ほんとにジョンハンがなんとなく、やることはやるって感じで

まぁ、カメラある時点でほんとの休みじゃないんだろうけどさ、

計画的なのがなんか良い。




13人でカメラなしで旅行行けてるといいね、1月と2月に休みある言うてたしさ。




つか、わたしの楽しみセブチのみ。

人生、これでいいのかな。













さて、話は変わるんですが

ヨンジ。

えっ、ヨンジだよ。


わたしね、この人ほんとにすきでさwww

高等ラッパーからすきだったよ。

すごいなー思って見てた。


もちろんshowmethemoneyも見てたよ。

めっちゃかっこいいやん。

どんな曲なのかほんとに楽しみ。超かっこいいんだろうな。








あーそうそう、

昨日スプ始まる時にドギョムがwevers来てたけど

caratにサランへー言うてたやん。

アルコール入ってwww



なんか、めちゃくちゃ平和じゃない?

アルコール入ってサランへ言いたくなったなんて、彼女に対する態度やんwww

て娘が言っててwww



あーいいね、セブチって。




じゃね、あんにょん






ケレンだね!7万人近く入れるんだね!

すごいね!

行きたいな、でも韓国へは行けないからオンライン見るよ。

でも3日間も見れないから1日にするね!



今度こそ、あんにょーん。