東チミ冷麺とは。 | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。



みなさまこんばんはー


ずっとさみしかったゅんこです。なぜならば、ユンジョンハン並びに、現在のセブチさんたちの情報といいますか、何もないので。
で、梨泰院の件で。


そんな中、娘は韓国旅行行くし、
息子と猫とわたしで暮らしておりました。


で、今日帰ってきたので、
ついでに息子も車で迎えに行って帰ってきたのですが、



わたしね、ジョンハンが好きな平壌冷麺を食べてみたくて。

この辺だと、神戸にお店があったけど、ジョンハンがおいしいと言ってた平壌冷麺かどうかはわからないし、微妙に遠いし、

ネットでも売ってないし、

娘の友達に聞いてもらって買ってきてもらうことにしたんですよ。



電話であったから買ったよー

って聞いてたので、ほんとに楽しみにしてました。






あの、これ、どうみてもぴょんじゃないよね、

동치미なんよね。東チミ冷麺だって。

初めて聞いたんやけど。



間違えたようです。そういう子なんです。

今回も行く前にイヤホン落として。コンビニのお弁当温められなくて、ご飯カチカチすぎて食べれないとか、向こうでパスポートも落とすし、帰ってきたらカバンの中ヨーグルトの中身飛び出してぐちゃぐちゃ。ピアスもなくすし、

え、キムミンギュですか?いえ、キムさんよりひどいです。



平壌冷麺が食べれなくて落ち込んでたら






えっ!き、今日のユンジョンハンだ❤️

わーいわーいって思ってたら





動いてる😭

動いてるジョンハン😭

しかも、足長いしなんか細いし、でもかっこいいし、髪の毛切ってないし、アメリカーノにミルク入れてるの?



もう、情報多すぎて泣いたよねー



マジで惚れ直してるwww

かっこいいよね。あーーー。



でも、Twitter見てたら見つけちゃったんだ。






これはやばくね?

鼻血案件。

これいいな、これはいいよ。

楽しいよ←



ジョンハンくんもこれで撮っていただきたい。

あーロン毛で!

後ろベットですからね🤤






ちょっと大事なんでもうI回www



いつ来るかな?楽しみで夜も眠れない←眠れないは嘘です。


いいねんいいねん、日本のどこかにいてくれるだけでわたしはしあわせなんです。



この時期うきうきわくわくしてる人はほぼcaratですね。

では。あんにょん。