ボノニカムサ。 | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。




ボノニ、コマウォ。








パンツ見えました。

ジョンハンのパンツ。







はい。



グレーでございました。




もうすぐ日本に来ると思いながらもわたしがドームに行けるのは12/4だし、まだまだだねなんて思いながらも、

セブチ来るのは11月だよ。って思うともうすぐだなとか思ったりして

全然落ち着きがないです。






わたしねー

やっぱりこの時のユンジョンハンすきですわ。


ずっと見てられるwww







つか、大好きなIN THE SOOPのなんとかBOOK?がでますね。

えー買わないよwww



BOOKやろ。買わない。

この時のジョンハンも中々大好きやねんけど、

買わないよ←







こんなかわいくたって買わないもん。



わたし、金髪ジョンハンがすきなのかな?

そんなことないんですよ。

赤髪もすきやったし、

今もすきやもん。







こんなんもすき。

このちょっと下からの映し方がいいよね。




最近疲れるーwww

疲れすぎてジョンハンが何してるかもわからんし←

何買ったらいいのかもわからんし(別に何も発売されてないけど)

痩せたいけど食べたいし

寝たいけど眠れないし

腰は痛いし

よくわからんけど毎日充実しすぎ。



ということで、ジョンハンがグレーのパンツはいてたから

わたしもグレーのパンツ買いに行こうっと。








ではごきげんよう。