最近のユンジョンハン | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。



さぁ、おはようございます。
さぁってなんだよって感じですがもう、なんとなく身体が痛いんですよねwww

お年寄りみたいですけど。
ふくらはぎもなんか浮腫んでるし背中と腰も痛いしなんならうっすら頭も痛い。

寝ても寝ても眠いのに目は開く。


ですが、





朝からジョンハン見てにやけてる。

いや、これはジョンハンだけじゃないんよね、

スンチョリンもミンギュもドギョムもなんよね。



身体がしんどいなぁとか

疲れたなぁとか思ってても

セブチ見るとにやけるのはなんなん。







これは悪意あるやろwww

かわいすぎて抱きしめたいけどね。





わたしはクマ派。


自分の猫かクマか言うほどに画像を保存してます。

まるで自分家の犬のようにwww







ウィラしてたね。

でもさ、ほんと、画質。

頼むから画質。

Vライブはもっと綺麗やったもん。

待ち受けにできるほどやったもん。





見てよ。2人顔がいいから見れてるけどさ。






これくらいに。






相変わらずなユンジョンハン。



11/8には日本に来るセブチ。どうしよう。

東京にいるのかな?

東京は遠いけど日本にいるというだけでテンションあがります。

夜行バスはね、めちゃくちゃ安いのあるんですよ。

大阪行くのとかわらんくらいの。

行こうかな。なんて思いつつ。







このスクショは使えそう。




では。

あんにょ〜ん。