ウォヌ日記 | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。



今回も最初は意味がわからないんだけど、とりあえずスングァンとディノがおじさんなんだなってのはわかって見てたんだよね。


んで、また食べ物で遊んでって思ったけど、これでスクショしたよねwww




ホールインワンてwww






んで、えっ。て思ったよ、ジョシュア水持ってるしwww






えええーーーやんか。






そしたら自分でシャンプーしてるし。









水かけてるの全部ジョシュアねwww


見て、ジョンハンにかけてる時のジョシュアの顔www

真顔やしwww





おジス最高。



ウォヌ見つけた時のユンジョンハンwww

ほんと、こういう時だけイキイキしてる。






この画像つかえると思う。






これ、シャンプー目に入ったんね。





ジョシュアwww


これはきっとジョシュアがいちばんおもしろくなるやつだよね。



だけどね、



こういうジョンハンもすきよ。




わかりづらいけど、ジスハンがヘドバンして髪の毛の水飛ばしてるとこね。





最高におもしろい。






とりあえず、ジスハンしか書けなかったけど、まだまだあるので、次にします。



今回のゴセは最高かもしれない。