going seventeen 反則ペナルティcoming soon❤️ | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。






反則ペナルティcomingsoonやてwww

やっぱりねwww




つか、前半は毎回なんですが、意味を理解しないまま見るので見てました。


後半になると理解するので、あちこちと気になってくるのですね〜😊







ジョンハンさんの足。

まぁまぁの頻度でこれ。

もしくは、これか組むしかないほど。

かわいい。






作戦会議のジョンハンさん。

何してるの?

3回くらい見たけどよくわかりませんでした。






ドギョムに見つかった時のジョンハンさん。

弱い立場のジョンハンすき。






最初、誰かわからなくてここは2回見ました。

2回目でユンジョンハンだと気がつきました。←ごめんねジョンハン










わたしは歩くジョンハンが大好物なようです。





なんならスンチョリンも。


なんでかっこいい人って歩き方もかっこいいんだろ。かっこいいからか。





続きまして他メンバー




このジョシュア絵みたいじゃないですか?

かっこいい。いや、美しい。




これは「こういうミンギュ」の文面がすき。

あ、もちろんミンギュもすきです。





隠れてる目の中に入れても痛くないほどのかわいいボノニ。







かわいいよね〜

この顔www







話しは変わりまして、

ほしくんのお腹見ました?





まぁ、たまに見せてくれるけど、細くて羨ましい。

筋トレもすごいね。

中々がんばらないとこんなにならないもんね。



つか、この猫






どこの猫でしたっけ?

どっかに住み着いてる野良猫ですよね、ジョンハンも撫でてた気がする。

それと、ブレスレット、ジョシュアが作ったんかな??www



では最後に流暢な「おいおい〜」で終わりたいと思います😊

ではね〜







うけるwww