ドギョムとバーノン생일축하해 | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。





お誕生日おめでとう。ドギョムとボノニ。

段々とケーキがかわいくなっていく。


ドギョムとボノニの写真を探してて懐かしく感じたりしてて









んで、見てて思ったのが、
わたしはジョンハン推しなんだけど、
ドギョムのことも、ボノニのことも、他のみんなの写真見てても思ったんだけどみんなのこと大好きなんだなーってwww


ソクハニとかソラブーとかいっぱいあるけど、
どんなカップルでも3人とかでも4人とかでもなんかすき。





そしてこの男。
香水きましたねー

いいわぁ。




ジョシュアも是非。香水でお願いします。
どんな感じになるんかなぁ。
ジェントルマン?


けど、ほんとクプスっぽい香水やし、
ジョンハンはジョンハンぽくない?
わたしもまだ持ってるけどwww


ではではまたね〜
あんにょん❤