スングァンデー❤ | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。






スングァンお誕生日おめでと❤


勝手に、いつもお世話になってます。ありがとうw




わたしのスマホがたまに勝手に思い出作ってくれるんだけど、スングァンメインになってたwww
ジョンハンの方が写真多いのに。不思議www
それくらいスングァンがいます。














なんかめっちゃ写真あってなつかしいやら笑えるやら、こんなにスングァンの写真持ってたんだ!ってくらいあって
깜짝이야www


動画もいっぱいあって、載せたらあかんやつがまぁまぁ多くてwww



これはわたしがいっちゃんすきなスングァン😊


そしてスングァンも人脈が広いから色々な人と一緒にいるけど、
わりとジョンハンとも一緒にいること多いんだなって思った。
住んでるとこ一緒だもんね。確か。
今もそうなのかな。
でもこないだ夜中に2人でコンビニ行った言うてたしそうよね。


weverseいちばん、ジョンハンだったしね。


とにかく、わたしの生活にスングァンがいないと生きていけません。
なぜならば、信頼してるからです。




こういうとこ。
スングァンががんばるとわたしもがんばれる。
これからもわたしのお手本でいてくださいwww


んで、昨日。




ジョンハンいたwww




もうどしたん。疲れたん?www

ムダな動きはしたくないもんね。わかるよー


ではみなさん素敵なスングァンデーをお過ごしくださいね❤
Vライブ楽しみ。今日ってヨントンだっけ?
あんにょん。