drip② | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。



スタートアップ知ってますか?





わたしはほしくんと一緒www
ドラマ見てたよwww
そのイメージwww

今ドラマ見てないんだけど、
ぼちぼち見た中でいちばんおもしろかったのは
椿の花の咲く頃でした。


梨泰院もハマりましたけどね。



ドラマはさておき、

ジュンさん。



SEVENTEENはピュアですwwwwwwwww




みんなが一斉にwww
笑ったわ。



けど、今回、いちばん笑ったのは





ここ。

ウォヌさん、なんか書いてるねー





さぁ、なんでしょうか。
わたしはゾンビかと思います。
どうでしょう。


これをですね、





ユンジョンハンが電話から戻ってきて、何も触れずにノールックで消しますwwwwwwwwwwwwwww


やめてあげてーーーwww

泣くわーーーwwwwwwwwwwww


つか、お腹痛いwww


ウォヌさん書いてたのに




わざわざ出てきて書いてるよね?





消したwww



何回見てもお腹痛いwww





ひとりじゃない、Runtoyou、ホムランと聞きましたか?
わたしは運良く(休みなので)ずっと聞いてます❤️



んじゃ!