ユンジョンハン | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。




この頃から立ち方がユンジョンハンwww


정한아, 생일 축하해♥



いやぁ。何も言うことないや。
おめでと。


ずっと考えてみた。
わたしがなんでジョンハンのことすきになったのか。


ビジュアルじゃないんですよ。性格?なんですよ。


今まで好きだなぁって思ったのは
綾野剛とか、亀梨くんとか、三代目今市さんとか、あ、最近ならパクソジュンとか。

わりとシュッとした顔がすきだと思ってました。



なのでね、
もう、わかんないっす。
ジョンハンのまとめのYou Tube見てたのは覚えてます。
1日見てました。



天使とか言われてるけど、いちばん人間らしい人だと思ってるし、
なんだかんだ、いちばん男っぽい人だと思う。





寒い日のジョンハンも



運動するジョンハンも



あっ!のジョンハンもwww



こんなんも



去年のジョンハンも


大好き。





ほんとに大好き。
ずっとしあわせでいてほしいです♥











全然関係ないけど、ストラップ作り直しました。
今度はジョンハンの真似はひとつもしてなくて、
いい歳だけど、メルヘンちっくなやつ。



じゃね〜