かわいい人達 | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。






かわいいんですけど。


こんなにブレてるのに誰かわかるのはすごいね。



連続ユンさんいきますね。







推しだからって、えこひいきではないですけど、
ほんまにかわいい。
ほんまにかわいい。

つか、



이거 뭐야?www
これは付き合ってますね。



ほんまにかわいい。

寒かったんでしょうね。けど、ほんまにかわいい。





もっとかわいい方はこちら。






あはははははははは

笑ってはいけないけど、あまりのかわいさでこっちが泣きたいわ。


もうなんなん、かわいすぎ。

スングァンは走り方かわいい。
ジョンハンは小学校の時にいたクラスでいちばん足の早い子の走り方。


もう、かわいいしか言ってませんね。





題名「たまごやき」



題名「にんじん」




※ようやく、愛の不時着を見終えました。
ビーズ作りながら愛の不時着を見ようと思いましたが、ムリでした。
つかの間のビーズタイムでした。


次は何見ようかな。
ジョンハンは何見たんでしたっけ?


んじゃまた。
あんにょん。