かわいい人達 | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。





足の裏汚いんですけどwwwwwwwww


ゴセはいいですね。





疲れてますね。

その後にせっかくジョンハンがweverseで何か言ってるのに翻訳がテキトーやから全然わかんないwww
自分で訳していかないと何言ってるかさっぱりwww

ジョンハンの場合は語尾が「よん」とかぶりっ子なので他の人に比べて更に時間がかかるwww

もうー。

ジョンハンに会いたい←



そうそうそう!!
あとあとあとあと!!これこれこれこれ。
Twitterで見つけたんですけど、ほんとにほんとにかわいいんです。スングァン♥

画像お借りしました♥カムサハムニダ♥

マネージャー?オンマ?なんなの?めっちゃかわいいんですけど。
ずーっと見てますwww

心がすさんできたら見てますwww

ほんとにかわいい♥
かわいいしか言ってないけど♥


このスングァン撮ってくれた人天才♥


スングァンのInstagramの件、気になるけど。
気になってみんなも心配してるのかな?って調査してたら見つけた動画なんです。


weverseにでも来てくれてらいいですけどね。





最後にわたしの作品。

いや、ジョシュアの作品と同じのをわたしが作ったやつ。





ホシウジできたwww

段々上手になっていくのが自分でもわかるwww

デザイン考えるのがいちばん大変だから最初は見本があった方が作りやすいね♥

ジョシュアカムサハムニダ♥

名前のビーズはなかなかないので、次はディノのやつかな?
メンバー全員の作ったのかな?


そういやこれ、ジョンハンが、「作ってくれって言わないと作らないよ」って言ってたけど、
ってことはジョンハンも言ったのかな?

気になるぅ。



気になることだらけ。



ジョシュアさ、ビーズ作って売ったらめっちゃ儲かるのにねwww

いいな。うらやましいわ。



あ!もうすぐスンチョルさんの誕生日だね!!
楽しみだね♥


いつも思う。V LIVE、同時通訳なんねーかなってwww


んじゃまたねーあんにょん♥