じょんはんの音 | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。





じょんはんのお腹の音❤

わたしはね、わたしはね、

昨日仕事でした。
でもね!休憩でちょうど一緒にご飯になったから一緒にご飯食べました❤

なので最初の方は聞いてないのですが、みんなが訳してくれるし、あげてくれるし、大事なことはわかったのでまた字幕ついたらゆっくり聞こうと思いますデレデレ


仕事で嫌なことがあったけど、じょんはんがいてくれたから心が救われました。

だって、あの歯磨きはすごい。力入りすぎじゃね?
やっぱり手の動きも早いよね
シャカシャカシャカシャカシャカシャカってwww


あ、昨日はわたしが起きた時にスンチョルがWeverseあげてて、写真とかも後で上げてて、
なんか、離れてるけど同じ景色を見てることが不思議でwww

それから仕事行って嫌なことあってからのキデキデ。
しばらくわたしの中でじょんはんは行方不明だったからお昼はほんとにうれしかったー❤


んで、生活音聞かせてくれて、
今日は用事がいっぱいあるからって。
用事って何するの?ってずーっと考えてたwww


なんかさ、わたしは朝の5時とかにめざましなるんだけど、
みんなその頃寝るんだね。
さっきも三代目の今市さんも寝るの5時とかって言ってた。


夜勤なん?芸能人て夜勤?www
体には良くないよね〜



仕事帰ってきて歯磨きとかお腹の音とか歌とかwwwたくさん聞いてからゴセ見て









仕事行きたくありませんwww
ずーっとじょんはんを見ていたいwww


そんな仕事ないですかね?



でもしばらくじょんはんの音で生きれそうですデレデレ


では、今日も行ってきます。
あんにょーん❤