今日もキムミ。 | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。


はい、キムミンギュ。
略してキムミーー。


ディナーショーするとだいたい次の日の昼くらいまで浮気してしまうんだけど、今回はまだまだ続きそう。



ごめんねユンジョンハン←しつこい








ふーふー。


10秒くらい見てるとキムミのふーふーをこっち側で吸い込みたくなるよね。

画面越しに鼻で吸ってるわたしwwwwww

そんな自分がおもしろくて、ひとりで笑ってしまうwww



あーー、ユンジョンハンごめんね、キムミの息すっちゃってるwww



ゴセでミンギュとラーメン作った動画なかったからこちらでがまんねー



やっぱり大好きですよ❤ユンジョンハン❤


そのふーふー動画探してたらほしくんのニュースみつけたわ。

5000万ウォン寄付したって!!あの、コロナの件でね。

わーーぉ。
個人的やって。え、他のメンバーもするんかな。


わたしがメンバーやったら悩むなぁwww





こんなことしてるけど5000万ウォン寄付だよ。

尊敬する。かっこいい。すてき。
コロナが原因であちこちおかしいし、いろんなことがめちゃくちゃだもんね。

わたしたちの生活もこれからどうなるかわからない。

キムミンギュの息吸ってる場合じゃない。





でも吸いたいwww


さ、今日はCARATちゃん達は色々忙しいよね〜
なので早め早めに行動しますよーwww

ま、さっさと風呂入るくらいですけどぉ〜www



ではまたねー
あんにょーん
ぴょん