オツカレサマデシタ❤ | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。


帰ってきたねー❤





こういう写真載せたらあかんのかな?

すっごいマスクしてるwww
でも、空港とか怖いし、なんならゴーグルもしたら良かったのにねwww


ミンギュは普通のマスクだったのはなんで?www
しかもはずしてるし。あかんよね、ミンギュ。



えっと、とりあえず。

なんか、同じ時間でいれることがとてもうれしいです。
毎回思ってたことなんだけどもw

アメリカのCARATさん達は毎日こんな気持ちでいるのかと思うとつらい。


それだけ恵まれてるんだなぁーってカムサ。


なんでわたしは韓国に生まれなかったの!なんで日本語ぺらぺらなの!って思ってたりしてごめんなさい。
同じ時間で暮らせるだけ幸せなことよね。
でも韓国の人になりたいのはなりたいので言う頻度を少くする努力はしますね。



ソウルにいたって、何してるかわからないことがほとんどなのに別に気にならなくて、
なんでアメリカとか行くと何してるのか気になるのはなんでなんだろ。





きっと、時差のせいだ。


時差め。






こんな角度もかわいいねーー


鼻の穴に指入れてみたい


口の中でもいいわwww





でもね、ジュンフィの⑦にドキッとしましたwww
なんでジュンだけタメ口なん?www
あと、①の今日から俺は。見たのかな。



みんなかっこよくて大変。




あーーークパン。いいねーいいねーー。


みんな帰ってきたのでなんとなく安心して眠れそうですwww

ちゃるじゃよ〜