ぴょん❤ | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。



やだぁ〜動いてるぅ〜

なんで声ないん?
でも、새해븍 많이 받으세요〜 ぴょんて言ってるよね❤

ぴょんて❤
あーーかわい❤


そうそう、今日は清水寺に行ってきました。



でね、清水寺の中にある、えんむすびの地主神社に行っておみくじしたんだけどさー

半吉だってぇ。
半吉って、おじさんの名前?って思ったわ(笑)

いい歳してジョンハンジョンハン言うてるからそりゃ、半吉よね。
大吉じゃなくていいからジョンハンがいいです(笑)


でも半吉は半吉というだけあって、真ん中くらいの運勢みたいでした(笑)

あ、そうそう、京都はチャイナの人々がたくさんいらっしゃいましたよ。
振り向けばチャイナ的な。
なんか、違和感がないですね(笑)
セブチにチャイナ2人もいるので(笑)

韓国の人々は少し出会いました。
「なぬん」とか「みやねー」て言ってたからわかった(笑)

それだけでうれしかったです(笑)(笑)



つかー、
ほしくん、なんなの(笑)



楽しすぎるんですけど。
実家帰っててもこうやってしてくれるほしくんに愛しか感じないよね。

お姉ちゃん使ってさー(笑)

ほんまにかわいい。


さーー、明日は何しよう。
じゃあね〜あんにょ〜ん
ぴょん❤