昨日も今日も暑いですね💦

汗拭きシートが手放せない季節。僕は無香料タイプが好きです。


40代前半女性との顔合わせ行ってきました。



待ち合わせはスムーズに、黒系のワンピースと黒のサンダル姿で現れた彼女。すごい美人という感じではありませんが(人のこと言えるルックスじゃないのにゴメンナサイ💦)、初対面の挨拶で笑顔を見せてくれて好印象でした。何より年齢が離れすぎていないこの安心感🥰


少しお話しながら予約していた和食のお店へ。歩くと汗がジワっと出てくるので、駅近のお店にしておいて良かったです。(女性にあまり歩かせない場所選び、特に暑い季節は必須ですね!)


カウンターに並んで座り、ビールで乾杯🍻美味しい料理を楽しみながら趣味のことを中心に、それからP活のことも少し話したり、会話も弾みました。良く聞く話ですが、子育てがひと段落したので、これからはデートを楽しんでみたいとの思いで始めてみたそうです。


金曜夜ということで、お店は2時間制。今回は夜は早めに帰らないといけないと聞いていて、そのタイムリミットまでは1時間程ありました。


「お店を出て、この後スタバでお茶していきましょうか?」って聞いたのですが、彼女は「それでもいいですし…」というあいまいな回答。え、これってまさか!?