P活に慣れている感のある21歳専門学校生と初顔合わせをひとまずこなしました。一応すごく美形な若い女性と楽しくお話をし、連絡先を交換できたのは良かったです。

 

次にマッチングしてやり取りを始めたのは、30歳OLさん。顔写真はありませんでしたが、丁寧な文章と共にいいねを押してくれたので話をしてみることにしました。さらちゃんとしましょう。

 

さらちゃんは5日前に登録したばかりだそうで、実際に登録日はそうなっていました。ただこの世界ではこういう話はあまり信じない(というか気にしない)ようにはしています。性善説で信じていけたらいいんでしょうけど。

 

最初から大人はいくら?とストレートに聞いてこられるに嫌気がさし始めていたところだったそうです。羊の皮を被ってがっついた感じを消しているのが良かったのでしょうか。今回も大人については触れないままやり取りを重ね、写真を交換することになりました。

 

私は普段自分の写真なんて撮らないので、どの写真を出すか悩みました。男性はそういう方多いんじゃないでしょうか。あるとすれば趣味で続けている水泳の練習会で撮ったものがありますが、上半身裸だしな…ネガティブ 結局、こども達と一緒に撮った写真の中から、写真映りが一番良さそうなものを選び、送りました。これでごめんなさいされたらショックで立ち直れるかどうか不安でしたが、「優しそうな人で良かった」とのお返事。文字通りの理解で喜んでいいのか、イケメンでない人に返すことばと取ったほうがいいのか、玉虫色の万能回答とも言えます。

 

そしてさらちゃんも写真を送ってくれました。お顔は結構子供っぽくかわいらしい感じ。服装もカジュアルで大学生と言われても信じてしまいそうな雰囲気でした。私の広いストライクゾーンにちゃんと入ってます。

 

後日顔合わせで夜ご飯を食べに行くことになりました。