こちらの続きです。

 

 

思い切って21歳といううら若き専門学校生との顔合わせを決め、とうとうその日がやってきました不安

 

当日の予定最終確認もお互いの服装連絡も無事に済ませ、午後のティータイムに待ち合わせ場所であるカフェに向かいます。待ち合わせの10分程前にはお店近くに到着、近くのお手洗いで身だしなみ最終チェックウインク店内はちょうどお茶したくなる時間帯ということもあり、女性が多く賑わっている様子。ただ、お店の前で入店待ちしている人はおらず、一人ポツンと女性を待ちます。

 

約束の時間になっても女性は現れません・・・すると「すみません、5分遅れますあせる」のメッセージが。これは皆さんも良く書かれていますが、若い女性は約束の時間に遅れる傾向が間違いなくあるような気がします。電車が遅れたり、道に迷ったりなどあるとは思いますが、その可能性も踏まえて行動したり、分かった時点で先に連絡をしてくれるとスマートですね。

 

5分遅れてやってきたその子は何と写真そのものハート肌は白く、整った顔立ち。大人っぽさの中にまだ少し残るあどけなさ。ミニスカートから伸びる脚はスラッとしていて、膝まであるロングブーツとの間の絶対領域が眩しいキラキラこの子はきっと自分がモテるであろうことは分かっているだろうなと見た瞬間に悟りました。パパ活で気に入られる子かどうかはまた別なのでしょうが。

 

カウンター席につき、それぞれケーキとドリンクを注文。彼女(みかさんとしましょう)は看護系の専門学校に通っていて卒業間近、4月からは職場近くで一人暮らしを始めるとか。あまり気遣いすることなくお互い自己紹介的なことを話しました。やはりそれなりのP活経験値はあるようです。色々会話ははずみ、あっという間に1時間程経ったところで初顔合わせ終了です。とりあえず連絡先は交換し、次はゆっくりお昼でも食べましょうということになりました。

大人の有無や条件など初回顔合わせで話さなきゃと臨んだ顔合わせでしたが、みかさんと大人をする自分が全く想像出来ないというか、その若さと美貌に怖気づいてしまったというか、その話題に触れることが出来ませんでした・・・爆  笑よくこれでP活をやろうとしてるなと怒られそうですが、これが私の記念すべき初顔合わせでした。