”自然派料理教室♪” | 奈良県大和郡山市/自然派料理教室~ゆりさ's dish〜 体に優しい料理を作ります

奈良県大和郡山市/自然派料理教室~ゆりさ's dish〜 体に優しい料理を作ります

2016年11月に奈良県大和郡山市の自宅にて
自然派料理教室〜ゆりさ's dish〜をオープンしました♫

レッスンの様子や、3人の子供を持つ母としての日々の出来事や手料理をアップしてます。

おはようございます!
大和郡山市の自宅にて、
自然派料理教室~ゆりさ's dish~をオープンしました🎵
シミズマサエですニコニコ



昨日のレッスンは、私の教室開業をずっと応援してくれていたお友達が来てくれましたカナヘイうさぎカナヘイハート
忙しい中、時間を見つけて
「やっと、行ける日が来た🎵」と言って予約してくれたんです!



このお友達の後押しがなかったら、開業スクールにも通わなかった...そして、こうやって料理教室オープンまでたどり着けてなかったかもとびだすうさぎ1カナヘイきらきら


同じ仲良しママ友達と一緒に🎵

{CD004085-AA40-4F24-8527-E621C41A0844}


2人ともお弁当を毎日作ってるので、色んな活用法を伝授したらとっても喜んでくれてカナヘイうさぎ


盛り付けも、てんやわんやはあったけど笑
楽しい時間を過ごせましたカナヘイうさぎカナヘイ花


{11EBF262-5F2C-4D43-9F68-C1DD1D5ABCE6}


貴重な意見ももらったので、今日からのレッスンに活かしていきたいですカナヘイきらきらカナヘイきらきら




お友達、とっても器用でミシンや編み物もお手の物!いつも教えてもらってるんです🎵
私の教室のことも、素敵に紹介してくれた~!
ありがとう~!



3月のレッスンメニュー、ご予約はこちらからこちらからお待ちしております!

春休み子どもレッスンもこちらをご覧下さい!