FRIJOLES 麻布十番 | マサ次郎の小言&食べ歩き

マサ次郎の小言&食べ歩き

適当に生活して,
適当に思ったことを,
適当に書いて・・・・・・・・・・・・・・

美味いもんめっちゃ食べる(*^_^*)!!

18時ごろ訪問ヘ(゚∀゚*)ノ




マサ次郎の小言&食べ歩き



なかなか珍しいブリトーとタコスの専門店を麻布十番で発見ドキドキ



普段あまり食べないものなので、なんとなくワクワクですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



ということで、いざ店内へあし




マサ次郎の小言&食べ歩き




マサ次郎の小言&食べ歩き



店内は非常に広く、メタリックなテーブルが多いですね音譜



こんだけ洒落た店内で、美味しそうなものが置いてありそうなのに、先客0人クローバー



まぁ~、悠々と座れるのでイイですけどね(笑)



カウンターで注文を終わらせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・到着ラブラブ




マサ次郎の小言&食べ歩き


『「グリルチキン ブリトー」』



これが一番人気らしいですヾ(@^▽^@)ノ



では、いただきます音譜



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



うん、美味しい(*^-^)b




マサ次郎の小言&食べ歩き




マサ次郎の小言&食べ歩き



チキンたっぷり&ライスたっぷりラブラブ



ビーンズ触感にピリ辛のソースがまたメキシカンな感じがしてイイですね☆-( ^-゚)v



でも、個人的にはこの金額だったら少し小さいかなぁ~・・・・



次回はもっと大盛りにしてもらおうかな(笑)



次はいつ行こうかな

フリホーレス ブリトー&タコスメキシコ料理 / 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3