3206 神谷町 | マサ次郎の小言&食べ歩き

マサ次郎の小言&食べ歩き

適当に生活して,
適当に思ったことを,
適当に書いて・・・・・・・・・・・・・・

美味いもんめっちゃ食べる(*^_^*)!!

16時30分ごろ訪問ヾ(@°▽°@)ノ




マサ次郎の小言&食べ歩き



神谷町近辺での用事を済ませ、なんとなく散策をしていたら洒落たパン屋さん?ケーキ屋さん?を発見音譜



ちょうど小腹が空いてきたので、このタイミングでの遭遇は寄りなさいというう神様からのお告げですね(笑)



ということで、いざ店内へヘ(゚∀゚*)ノ




マサ次郎の小言&食べ歩き




マサ次郎の小言&食べ歩き




マサ次郎の小言&食べ歩き



ディスプレイに並ぶパンやケーキは、最高においしそうо(ж>▽<)y ☆



お店の雰囲気も良く、スタッフさんも明るい方で、このお店イイですねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



先客には外国人さんがサンドイッチを購入されていて、なんとなくサンドイッチにも目がいきますねドキドキ



悩みに悩んで、パンを購入し近くのベンチへクラッカー



そして、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・オープン!!




マサ次郎の小言&食べ歩き


『「ローストチキンとアボカドとトマトのサンド」』



これはお店の方のおススメですо(ж>▽<)y ☆



では、いただきますラブラブ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



うん、おいしい( ̄▽+ ̄*)




マサ次郎の小言&食べ歩き



たっぷりの柔らかいローストチキンにアボカド・トマト・レタスがぎっしりで食べ応え抜群ビックリマーク



さっぱりとした素材を活かす味付けもイイラブラブ



お店の方がおススメしたのがわかる美味しさですね(*^o^)乂(^-^*)



パン自体もおいしく、素敵なものでした(*´Д`)=з



次はいつ行こうかな

3206パン / 神谷町駅御成門駅六本木一丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3