ラーメンヒマワリ 東十条本店 | マサ次郎の小言&食べ歩き

マサ次郎の小言&食べ歩き

適当に生活して,
適当に思ったことを,
適当に書いて・・・・・・・・・・・・・・

美味いもんめっちゃ食べる(*^_^*)!!

12時ごろ訪問音譜




マサ次郎の小言&食べ歩き



このお店は東十条駅から歩いて徒歩1分の立地( ´艸`)



駅から近いのはありがたいことですラブラブ



ということで、いざ店内へあし




マサ次郎の小言&食べ歩き



店内オールカウンターの約15席ほどヾ(@^▽^@)ノ



入店時は先客3人キラキラ



お店の中ではおそらく有線と思われる音楽とテレビが同時に流れていて、今回テレビから近い席だったため、ちょっと頭の中ごちゃごちゃしますね(笑)



卓上には生のにんにくと搾り機が置いてあるのイイですねドキドキ



そして、食券を渡して待つこと数分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・到着!!




マサ次郎の小言&食べ歩き


『「ヒマワリラーメン(麺大盛り)(野菜ダブル)」』



見た目は完全に二郎γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



では、いただきます



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



うん、美味しいヘ(゚∀゚*)ノ




マサ次郎の小言&食べ歩き




マサ次郎の小言&食べ歩き



たっぷり野菜イイですねぇ~( ´艸`)



結構キャベツ率が高く、二郎と違って上にネギが乗っているのは、ネギ好きの自分にとっては嬉しいトッピングです音譜



スープは背油は結構浮いていますが、あっさりめの魚介醤油スープо(ж>▽<)y ☆



中細ちぢれ麺もよくスープに絡んでいてイイですねラブラブ



しかも、麺大盛りにしたから結構な量(ノ´▽`)ノ



柔らかなチャーシューも美味しく、満足いくお昼でしたo(^^o)(o^^)o



次はいつ行こうかな

ラーメンヒマワリ 東十条本店ラーメン / 東十条駅十条駅王子神谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3