KING KONG 池袋 | マサ次郎の小言&食べ歩き

マサ次郎の小言&食べ歩き

適当に生活して,
適当に思ったことを,
適当に書いて・・・・・・・・・・・・・・

美味いもんめっちゃ食べる(*^_^*)!!

20時30分ごろ訪問ヾ(@^(∞)^@)ノ




マサ次郎の小言&食べ歩き



お店は以前訪問した『狸穴 』の隣ラブラブ



正直今回もどっちに行こうか悩みましたが、未訪問のこっちで(σ・∀・)σ



では、いざ店内へあし




マサ次郎の小言&食べ歩き




マサ次郎の小言&食べ歩き



店内はオールカウンターの約15席(ノ^^)八(^^ )ノ



卓上にはオリジナルの調味料がたくさんあり、説明書きもあってなかなか親切ですな音譜



注文を終わらせ、待つこと数分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・到着ビックリマーク




マサ次郎の小言&食べ歩き


『「トロフルつけ麺(400g)」』



なんか・・・・・・・・・・・・・・全体的に茶色いですね(笑)



では、いただきますドキドキ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



うん、美味しいε=(。・д・。)




マサ次郎の小言&食べ歩き




マサ次郎の小言&食べ歩き



中太ストレートの麺は噛みごたえのある美味しいもの(。・ω・)ノ゙



そして、炙られたチャーシューは肉々しく、焼かれた部分がちょっと固めで、ちょっと個人的には・・・・・・(笑)



豚骨魚介のスープはドロドロですがほのかに甘く、なかなか個性的な雰囲気ドキドキ



麺ともよく絡み、なかなかイイッスね(*´Д`)=з



しかし、スープの中には小さなメンマがちょろっと入っているだけで、残念(ノ_・。)



ですが、総合的には満足いく夕飯でしたクラッカー



次はいつ行こうかな

キングコングつけ麺 / 池袋駅東池袋駅北池袋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3