あおぞら 沼田店 群馬県沼田市 | マサ次郎の小言&食べ歩き

マサ次郎の小言&食べ歩き

適当に生活して,
適当に思ったことを,
適当に書いて・・・・・・・・・・・・・・

美味いもんめっちゃ食べる(*^_^*)!!

18時30分ごろ訪問ヾ(@°▽°@)ノ




マサ次郎の小言&食べ歩き



このお店は群馬県に3店舗展開している焼肉屋の内の一つですラブラブ



そして、ここにはいつもお世話になっています( ̄▽+ ̄*)



ということで、いざ店内へあし




マサ次郎の小言&食べ歩き




マサ次郎の小言&食べ歩き



お店の方にタレをセッティングしていただき、焼肉スタート!!



ちなみにお店は結構な席数があり、BGMはJ-POP音譜



卓上の「ヤンギミジャン」と「おろしニンニク」をタレに大量投下ヾ(@^(∞)^@)ノ



今回も撮ったものだけジャンジャン載せていきますラブラブ



では、いただきますチョキ




マサ次郎の小言&食べ歩き


『「生ビール(中)」』




マサ次郎の小言&食べ歩き




マサ次郎の小言&食べ歩き


『「あおぞらサラダ」』




マサ次郎の小言&食べ歩き


『「キムチ盛り合わせ」』




マサ次郎の小言&食べ歩き


『「桜ユッケ」』




マサ次郎の小言&食べ歩き




マサ次郎の小言&食べ歩き


『「馬刺し」』




マサ次郎の小言&食べ歩き


『「牛塩タン」』




マサ次郎の小言&食べ歩き


『「ハラミ」』




マサ次郎の小言&食べ歩き


『「ピートロ」』




マサ次郎の小言&食べ歩き


『「あおぞらカルビ」』




マサ次郎の小言&食べ歩き


『「最上級カルビ」』




マサ次郎の小言&食べ歩き


『「カルビクッパ(中辛)」』




マサ次郎の小言&食べ歩き


『「冷麺」』



・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ウマ~い( ̄▽+ ̄*)



このお店は今の時期「生ビール」注文すると”くじ”が引けて、今回は”ごみ箱”と”マドラー”と”缶ビール”を頂きました(笑)



サラダはチョレギ風の味付けで、キムチはあまり色は良くないですが辛すぎず酸っぱすぎずのマイルドで良し!!



刺し物は両方とも馬ですが、今はユッケが食べられない時代なので、桜ユッケでも私は大満足ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



そして、焼き物ヾ(@°▽°@)ノ



全て美味しかったのですが、個人的に、ここの「牛塩タン」は大好きですドキドキ



一般的な”タン”とはが形状が違い、丸くはありませんが、これがたまらん( ´艸`)



そして、


柔らかさ、ジューシーさが良しの「ハラミ」


肉の味が非常に濃く、食感が楽しい「ピートロ」


店名の付いた肉の旨味が半端ない「あおぞらカルビ」


文句の付けどころがない「最高級カルビ」



と他の肉もウマい!!



小辛~激辛まである「カルビクッパ」ですが、一緒に食べていた仲間があまり辛い物が得意な人ではなく、今回は中辛でパー



「カルビクッパ」「冷麺」共に美味しく、〆にはぴったりヾ(@^(∞)^@)ノ



いやぁ~もう腹パンパンですヘ(゚∀゚*)ノ



最後に口直しのガムを頂き、満足の夕飯終了音譜



次はいつ行こうかな

あおぞら 沼田店焼肉 / 沼田市その他)
夜総合点★★★☆☆ 3.7