永井食堂 群馬県渋川市 | マサ次郎の小言&食べ歩き

マサ次郎の小言&食べ歩き

適当に生活して,
適当に思ったことを,
適当に書いて・・・・・・・・・・・・・・

美味いもんめっちゃ食べる(*^_^*)!!

13時ごろ訪問ヾ(@°▽°@)ノ




マサ次郎の小言&食べ歩き



最近よくテレビで取り上げられているこのお店( ̄▽+ ̄*)



駅から歩いていくのは不可能なこの店は、車でないと来れません(・∀・)



昔から大変よく通わせていただいてましたが、今回久しぶりの訪問パー



が・・・・




マサ次郎の小言&食べ歩き




マサ次郎の小言&食べ歩き



まさかの行列Σ(゚д゚;)



今までこんなことなかったのに・・・・・・・



でも、これが食べたいから当然並びますヾ(@^▽^@)ノ



そして、待つこ10分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いざ、店内へあし




マサ次郎の小言&食べ歩き




マサ次郎の小言&食べ歩き



当然ですが、長ぁ~いカウンターは全て人で埋まっています∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



さすが人気店ドキドキ



BGMはJ-POPが流れていましたヾ(@°▽°@)ノ



注文を終わらせ待つこと1分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・到着!!




マサ次郎の小言&食べ歩き


『「もつ煮定食」』



ご飯てんこ盛りで嬉しいラブラブ!



では、いただきます('-^*)/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ウマァ―――イヘ(゚∀゚*)ノ




マサ次郎の小言&食べ歩き




マサ次郎の小言&食べ歩き




マサ次郎の小言&食べ歩き



この”もつ”どんだけ柔らかいんだよドキドキ



そして、この味噌ベースの味付け・・・・・・・・



たまんないヾ(@°▽°@)ノ



てんこ盛りのご飯でしたが、このスープと”もつ”とコンニャクであっという間にたいらげました音譜



しかもこれで・・・・・



590円”ってどんだけ安いんだΣ(・ω・ノ)ノ!



提供時間1分・定食590円・激ウマって、看板の名に恥じぬ最強のお店ですね!!



次はいつ行こうかな

永井食堂もつ料理 / 津久田駅
昼総合点★★★★ 4.2